あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

X01との比較

本体の大きさはほとんど一緒です。
どちらもちょっと大きい携帯ぐらい。
一番小さいnutshellに入れるとばっちりですね。

文字入力の軽快さはTreoの勝ちです。
キーボードを出すというワンアクション必要なX01はどうしても遅れがちですね。

厚みはX01の方があります。
treoの方が薄く、手にフィットします。
素材もいい(w

液晶の情報量はさすがにX01の勝ちですね。
でも個人的には私は240×240でいいと思っています。
P50は長すぎだしね(w
このサイズで480×480とか、細かすぎると思いますから。