あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

モバイルについて

モバイルについて、どこを拠点にするかによってそのスタイルって結構変わってくると思います。
例えば会社のデスクを拠点にする場合はポータブルのPCって結構ありだと思うんですよね。
あと複数持ちも。
デスクにごちゃっと置いて必要な物を持っていけばいい。

しかし拠点がポケットとかだとそうも行かないわけで。
例えば携帯と、あと一つか二つ持てばいっぱいになってきます。そういう人に複数持ちを勧めるのは酷ですよね(w

環境に応じてモバイルのスタイルを模索するのって悩ましいけれど結構楽しいことですね。