あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

PWZ3.0をWM5.0で動かすパッチを当ててみました。今のところ問題なく動作しています。
3.0を以前入手しておいて良かったなぁと思いますが、さて、このアプリを人に勧められるかというとかなり微妙です。

PWZは結構いいアプリなんですが、制作元のビレッジセンターはお世辞にもユーザーサポートが充実した会社だとはいえないからです。

PPC2003SEの頃からPPC対応にはやる気が感じられなかった会社ですし、その会社のアプリを新たに購入することを、人に勧められるかというとかなり厳しい物があります。

せめてもう少しやる気があってくれたらなぁ…