あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

あんまり偉そうなことは言えませんが

コンプマート名古屋がモバイラーの聖地である所以は、担当のN氏の知識と人脈、それに情熱によるところが非常に大きかったように思います。
 
で、そのN氏が7/1で転勤らしい。
後継者もいないらしいですし、行った先でPDAを売るわけでもないらしいので、多分このままではコンプマート名古屋店のモバイルコーナーは半年か一年後には面白味のない品揃えになって自然消滅でしょうね。

まぁ、私自身はコンプの人事権にまで口を出す権利も何もないのですが、結局コンプマートが名古屋にモバイルコーナーを作ったのも、大須を潰す際に来た多数の抗議メールを聞き入れるふりをしただけで、ほとぼりが冷めたら結局潰していくつもりだったという事なんでしょうかね。

 
エイデングループの人事に口を挟むつもりはないのだけど、名古屋店のモバイルコーナーを今後どうするつもりなのか、質問でもしてみるかなぁ。