あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今日聴いていたアルバム

今日はエアロのGet A Gripを聴いていたり。
個人的にはこのアルバム、エアロの最高傑作だと思っています。
Intro〜Eat The Richの流れは何度聴いても思わずガッツポーズ物の出来だし、続くGet A Gripもミドルテンポの明るいロックチューンでなかなかの出来、しっとりと哀愁を帯びて聴かせてくれるLivin' On The Edgeはこれまた名曲です。
しかし、ジョンボンジョビあたりより、スティーブンタイラーの方が100倍近く元気だと感じるのはいったいどうした事だろう。(w