あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今日は雨らしいが

どうするんだろう。
 
昨日はまた昼まで寝て、昼からDVD/HDDレコーダーにたまった動画を見たり日
記を書いたりしていたらあっという間に夕方。つーか、最近休日の過ごし方が
もったいないなぁ。
で、なじみのお店でBBQやるという事で夕方その店までぶらりと飲みに出て打
ち合わせ。
日曜ヘルプでお店に入っている人もお客で来ていたので隣に座っていろいろと
話す。
店の裏情報教えてもらったり、2件ほどおいしい店を教えてもらって得したり。
話ながら飲んだので久々に飲み過ぎ。
おなか痛い(w

でもまぁ、居酒屋は酒飲まないと儲けにならないからいいや(w

今日はそのBBQのはずなんだけど、雨降りそう。雨が降ったらどうするのか聞
くの忘れてたけど、まぁ昼過ぎに電話してみたらいいか。
 
つーか、店のなじみ客ばかり20人以上。最近引きこもり気味で人見知り激し
い私よ大丈夫か(w