あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

モバカスなんてきにしないわ

カタログファイルの都度ダウンロードがめんどいのでcabファイルをバックアップしておくことにしました。
モバカスから取ってくるアプリのcabファイルはだいたい2種類あって。
1.最初っからcabをダウンロードするもの
2.印スト中にtempに展開されるもの
があります。
最初からcabをダウンロードするものは
インスト中に展開されるのは
\Download Data\Default\CustomiseDataフォルダ以下のどこかのフォルダに入っています。
tempに展開されるものについては2回セットアップを行って、2度目ですよメッセージがでている間にtempを探ればでてきます。

とりあえず何度もモバカスにつなげて無駄にファイル容量を消費するのはいやなので、バックアップを取っておいたというお話。