あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

相変わらずの2台体制

TreoW-ZERO3の2台体制が相変わらず続いています。
最近はもう会社では2台とも机の上に出しておいて席を離れるときにどちらか一台持っていくようにしています。
腰には赤いカードのはいった携帯電話が付いています。
それだけだと邪魔なんですが、カメラとしても使える優れた携帯なので重宝しています。

2台運用になって便利なのはこういう使い方も、また用途によっての使い分けも出来る点だと思います。

最近の悩みはZERO3のminiSDが1Gで足りなくなってきた点。
2G買っちゃうか。