あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

眠い

ここしばらくいろんな事の下準備で時間が足りていません。
で、仕方なく家で夜遅くまで作業して、寝るのが大体2時半とか3時とか。
朝は7時に起きないといけないし、私は90分刻みじゃないと起きれないので、2時半に寝たら7時まで4時間半睡眠、3時に寝てしまうと3時間睡眠で6時おきというよくわからないことになってしまいます。
おかげで電車でちょっと座れるとすぐに寝てしまいます。
そしてよだれをたらしそうになって目が覚めます。

大抵は昼休みの昼寝で帳尻を合わせていますが、週末は遅くまで寝たり、早めに帰ってきたら19:00頃から22:00頃まで寝たりしています。

結局何が言いたいのかというと、寝落ち用のマシンがあるのだけど全然使えてないということです。最近ずっと布団に入ると10分いないぐらいで気絶しています(w