あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

休みの日は

結構遅くまでサイトの更新とか色々下準備とかして朝方まで起きていることが多いです。
で、そこから寝て昼頃からごそごそと起き出してもそもそと飯を食い、ぷらっと出かけたり出かけなかったりといった感じです。

今持っているメインのPDATreoW-ZERO3でどちらもポケットに入れてもジャケットなんかが型くずれしないので重宝しています。
二つ併用すれば電池も十分ですし。

で、音楽などを聴きながら各停の電車に乗って適当なところまでのんびり出かけて帰ってきたりしています。
うちの最寄り駅は便利なところにあって、登りに乗れば結構都会にでれますし、下りに乗れば簡単に田舎方面に出れます。
駅に着く直前までどっち行くか決めてないことも多いです。まぁ、たいていは定期の使える登りに乗るのですが。

で、そういうときにボケーッと聞けそうな音楽をSDに詰め込んでおいて、中から適当にプレイリスト作って聴いています。
大容量のSDはこういう時役立ちます。