あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

FiarWarningというバンドがありまして

そのGoというアルバムのSaveMeという曲にここ数日なぜかはまっていて、FairWarning今どうしてるんだろうと思って検索してみたら解散だそうで。
しかも再結成だそうで(汗
で、検索に検索を重ねていったらギターの片割れがオータムズ・ドリームというバンドを結成していて、しかもそのVoに私が愛してやまないミカエルアーランドソンが参加しているそうで、これは買わなければいけないでしょうということで今注文しました。
はよこい←せっかち