あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

CeBit2006

PocketCenterでCeBit2006の様子がリポートされています。
http://pocketcenter.de/modules.php?op=modload&name=My_eGallery&file=index&do=showgall&gid=57

BenQ-Siemens P51 
流出している写真とは色とかセンターのボタンの形状とかが違いますね。
ソフトキーは相変わらずなし、ですか。

■Das Samsung SCH-i830 Pocket PC Phone
キーボードが打ちづらそうですが、日本でも一部で大人気のサムソン機の後継ですね。
 

■Der MDA Vario II (HTC Hermes) mit UMTS/HSDPA
現在かなり注目が集まっているHermesです。Wizみたいに閉じた状態でのがたつきがなければいいんですけど。
 

Fujitsu Siemens Pocket LOOX T830 Pocket PC Phone
WLAN, Bluetooth und GPS富士通は相変わらずスペックが豪華ですね。海外ではがんばっているけど国内ではさっぱりです。よろしくお願いします。
 

■これはなんて新機種ですか?