あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ボソリ

Treo のくるくるケーブルを忘れた
うおっ。Treo のくるくるケーブルを忘れた。帰宅は明日の晩。おりしもここは名古屋駅。さてあなたならどうする?

・通信をできる限り減らして1日何とか持たせる
・もちろん、何も考えずにコンプマートへ走る

一部の人にとっては愚問か。たぶん「なぜ悩む?」と... w

さて風呂はいってそれから仕事しよ。

http://blogs.shintak.info/archive/2006/03/03/14150.aspx

ちなみにどちらも不正解。
コンプマートでくるくるケーブルを買い、夜に大阪に出向いてオフ買いに合流、そのまま平野邸に宿泊し、翌日は皆で大阪の手羽先を食う」
これが正解です。