あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

パシフィックリムのケースの液晶ry その2

前回までのあらすじ

ヘルメットの液晶保護部分のプラがすぐに傷つくので、ここにも液晶保護シートを貼ろうとしていた主人公がビックカメラで見た物は…

とりあえず2つほど探してきました。
買ったのはビックカメラ
まず一つ目はエレコムのデジカメ用液晶保護シート。300円ぐらいでした。

結果は×。
堅すぎ。

次に試したのがエツミのプロ用ガードフィルム。
オリンパスキャメディアSP-700用。

これはかなり良かったです。
切って貼ったのですがぴったりで、液晶もクリアです。
あとはこのまま何日使えるかですね。