あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ナイトライダー

を見ています。
昔録画したのをエンコードしてtreoで見ていたら懐かしくなってレンタルへ。TVで見たあのまんまなのですが、やっぱり面白いです。
不満といえばDVDには3話ずつしか入ってないのですが、なぜか必ずそのうちの一話が吹き替えではないことですかね。
2話は字幕と吹き替えが選べて一話は字幕のみ。vol1とvol2を調べて両方そうでした。
昔見たイメージが強いので、英語でしゃべるキットなんかキットじゃない、と廃液だか酸だかに落とされて一度完全に壊れ、その後復活したてのたどたどしく喋るキットを見てマイケルナイトがうけたのと同じぐらいのショックを受けています。