あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

塚口線路沿いの

パンダという餃子屋。
中川家の兄に似た人が作っています。

水餃子。

焼き餃子。

るうろうはん。
豚肉の煮込みを細切れにしてご飯にかけ、煮卵と高菜を乗せたものです。

で、感想としては、どれもまぁまぁかなぁという感じですね。
まぁまぁという感想が出る場合にたいてい当てはまるのは、食べた人が気を使っているか、誉めるところも貶すところもないパンチのない料理かのいずれかだと思います。で、この店の場合は後者。
なんていうか、華がないというか、地味というか。普通の家のご飯との違いがわからなかったり。
 
あれが食べたい!という看板メニューが無いんですよね。
餃子も普通に家で作ったような味、ぶっかけご飯も家で残り物で作ったような味。外食のわくわく感が無いんですよ。