あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

あまりに面白いので掲載

 
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_02/t2006021430.html

武部「ばかとはなんだっ!たまたまだ」と前原に反論

 自民党武部勤幹事長は14日午前の記者会見で、米国産牛肉の再禁輸問題で、党調査団が民主党と同じ米国の食肉処理施設などを視察したことを民主党前原誠司代表が「戦略的にばか」と批判したことに対し、「どうしてそういうことを言うのか。たまたま民主党が先に行っただけだ」と反論した。

ええと、どうせだったら「民主党の視察なんかあてになりませんから」ぐらいのことを言って欲しいと思いました。
それだったら私は激しく同意するのですが(w