あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

神様とかいってねーし(wwww

さて、エントリを時系列で見てみるか

http://www.rakuten.co.jp/hammer/500924/500929/612420/618295/#611033
(リンク先と本文は一切ry 含むところも一切あry)

◎片手入力に関するエントリの時間比較
 
2006/1/31
■[PDA]Treo700www
片手入力には十分すぎる環境ですm
2006/2/2
■[PDA]PQzのおかげで
片手&両手でのキーボード操作での利用が可能になっています。
2006/2/3
■[PDA]片手入力フォー
今気付きました。
Treoは悪魔の機械。
私からことごとく睡眠時間を奪い去ります。
普段八時間寝ないといけない人間がこの一週間ほど三時間睡眠てどうよ。
■[PDA]片手入力
Treoは片手入力がやりやすいです。
メール起動、新規作成、入力、送信まで全部片手で出来ます。
■[PDA]すでにもう手放せない存在PQz
カスタマイズに手放せないアプリ、PQz。
(略)
かなり片手でバリバリ使えます。

●2006/2/5
片手入力はガキメール

これ以前にはキーボードを使う使わないって話は出てきますが、片手入力の話はこの時点からね
 
プッシュメールとかに関する時間比較
 
2006/2/6
■[PDA]ZEROとtreo
(略)
zero3の醍醐味の一つがこのpush配信メールへの対応なわけで、これをうまく活用したいなと思っています。
(略)

●2006/2/6
W-ZERO3を勘違いして買った奴はここを参考にしてケータイに乗り換えろ、とうちにリンク

●2006/2/6
私に殺されると発言

ところでこれは良いイメージの発言なのですか??
事実として主張がころころ変わる人vs言いがかりで殺人容疑者
どっちが根も葉もない悪いイメージの発言をしているんでしょうね??

●2006/2/7
プッシュメールはなにが便利なのかわからん

さて、時系列で並べてみましたが私にはどう見ても私が絡まれてるとしか見えませんが。
もっとこう、逆転の発想とか角度とかあるんでしょうかね。
 
前も言いましたが、webでの喧嘩は人が見て面白い物じゃないとやる価値がないと思います。
でも、偶然とか絶妙なタイミングとか奇跡とかを多用しだしたらドラマでも言い訳でも何でも面白くなくなりますね。