あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

あ〜、でもね

私のこの意見ってあくまでPalmも使ったことがあるWM5ユーザーの意見なので。
以前から書いているように「立ち位置が違えば許容範囲も変わる」わけで、私から見れば「大した事無い」不具合が他の人から見ればものすごい不具合の可能性もあります。

例えばメールのタイトルの文字化けや日本語ファイルを含んだcabファイルのインストール障害などは、実際問題として私にはたいした問題ではありません。
普段のメールはnPOPだし、はてなの日記更新に使う場合は本文にタイトルの表記を入れればいい話だし。
cabにしても展開してリネームすれば動くものも多いですしね。

もちろん「この状態がいい状態ではない」のは百も承知です。
MSガンガレ、超ガンガレ、とは思っています。