あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

平野さんと飯でした

昨日は平野さんと飯。
ヨドバシの上の回転寿司。





なんつーか、まじでテンション下がる店でした。
こんなテンション下がる寿司は九州のヨドバシ以来です。
寿司は大してうまくないけど値段はどれも結構するし、赤出汁はぬるいし最悪。
一番ビビったのはこの写真。
わかりにくいけどマグロユッケ握り。
上の口を切ったウズラ卵がユッケの上に直接乗っています。
まじで?
卵って鳥の肛門から出てくるから取り扱いってかなり気を使わないといけないと以前働いていた飲食店でいわれたんですけど。
一応洗ってはいるんでしょうけどそれでもこれは気分悪いわ。