あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Treo700wBTDUPつながった!!

やりました!Treo700wのBTダイヤルアップの瞬殺問題解決しました。
どうやらTreo700wではBTDUPがCOM5に割り当てられています。

[HKEY_LOCAL_MACHINE\ExtModems\bluetooth_dun]
"FriendlyName"="Bluetooth"
"DeviceType"=dword:00000007
"port"="COM5:"

これが悪かったようで。
この部分を
port=BSP3:
に変えればダイアルアップしました。

まずポートを変更して再起動。
それからBTのペアリングをしたらつながりました!!