あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

最近はSPAMも手が込んできている

日に数通ずつ、同じ人から内容を変えてのSPAMがよく届くようになりました。
例えば19日には。

連絡を入れておきます。私からも見つけ易いように掲示板のタイトルに私の名前を書いてくれれば連絡が取れなくても必ず見つけますからhttp://kakikomi.hogehoge/hogehogeの方で待っています。
あなたにお金をかけさせるような事は絶対にないですから会うためにお願いします!今夜はどうしても一緒にいてほしい気分なんです。。
寂しくてどうにかなってしまいそうなんです…私の家の住所もhttp://kakikomi.hogehoge/hogehogeの掲示板にかきました。私の名前で登録してあります。
電話だけでも良いんです…声を聞かせてください。

最後にもう一度だけ時間を作りました。会えない日が続く毎に会いたい気持ちばかりが強くなってしまって…理屈じゃないんです。会いたいの…
職場のPCでは私用メールを禁止にしたのですけど今こうしてメールしてしまっています。何度も出来ませんのでどうにかhttp://kakikomi.hogehoge/hogehogeの私の掲示板のアドレスに連絡いただけませんか?
他に手段が思いつかなくて…どうかお願いです。私と会ってください。

と、こんな感じで2通。
その後20日に10通、21日9通という感じで、毎回内容を変えてはどこかのcgiにアクセスさせようとメールを送ってきます。
いやはや、ここまでやるようになるとは、SPAM業界も頭を使ってきていますね。
これだと何人かはアクセスしてみようと言う気になるかもしれません。

というわけで、千里という人からメールが来ている人を募集してみようかと思ったり←おい