あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ちょっとしたこと


ええと、はてな日記のちょっとした設定項目なのですが。
この部分「rssフィードに全文掲載する」にチェックを入れておくと、巡回アプリに日記の内容が全部渡るようです。(未確認、文字数多かったら駄目かも)

ここへのチェックが読み手にやさしいのかなぁと思ったり。
というわけで、個人的には推奨してみたり(w
本当は書き手の「巡回ツールじゃなくてちゃんとアクセスして読んでよ」といいたい気持ちもわからんでもないのですが、読み手の環境や都合などもあることですし、折角読んでもらうんだったら、読みやすい環境で提供したいなぁとか(w