あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

最近は

ガンダム0080ポケットの中の戦争を見ています。
子役の声優のせりふ回しが若干不自然なのと、その子役が常識外れに図々しいのをのぞけばなかなか面白いです。
基本的にアニメって見ないんですけど、ファーストガンダムとそれを匂わせるぐらいのアレンジが入った時代背景のガンダム物は見てしまいます。
まぁ、平たく言えばファースト、Z、ZZ、逆シャア、とその周辺ぐらいですね。
だからWとかは多分一生見ない。
SEEDにおかしな仮面の変態が出ても見ない。
そいつが仮にロリコンだったとしても見ない。
偽名を好んだとしても見ない。
角付けて赤くても見ない。
あと閃光のハサウェイOVAとかで出ても、ハサウェイの逆シャアでの利己的で珍妙キテレツな行動には嫌気がさしてるので見ない。

まぁその辺の話はおいといても0080は微妙に地味な感じで面白いです。
おかしな萌え要素も見あたらないし。←おい

んで、本題。

WIZARDで動画って結構いいかも。
時々引っかかったりすることはありますが、それも本当に「時々」なので気にならないレベルですし。取り出してすぐに見れるというのが非常にいい感じです。