あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ZERO3が不安定なのはある意味仕方ない

だって2005対応アプリってほとんど出ていなくて、無理矢理古いの入れて使ってる状態ですから。todayのプラグインみたいなデリケートなアプリとか、タスク管理系のシステムに直接働きかける系のアプリなんか、正式に対応してない物を入れたら動作が不安定になるのは当たり前だ
と思うんですよね。
その辺理解した上で使わないと、不安定なのか、ユーザーが不安定にしているのかというのは別の話ですよね。

思い通りに動かないこと=不安定という事
動いて欲しいアプリが動かないこと=不安定という事

ではないと思います。