あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

こんな話ばかりでは何なので昨日シャープの職員から盗み聞いた話でも

あくまで私が隣で鴨玉うどんをすすりながら盗み聞いた話なので真偽のほどは不明です。

・とりあえずLinuxZaurusはすぐになくなるという事は無いらしい
・現在のリナザウ開発チームは6名、全てベテラン
W-ZERO3の開発に当たって結構人が移動になったらしい
・今度はZERO3チームからLinuxZaurusに人を移すのに頭を悩めているらしい
W-ZERO3はいつ失速するかまだわからない、というのがシャープ内部の評価らしい(一般戦闘員の評価の可能性もあり)
・ZERO3の後継機が出たら、LinuxZaurusの進退は再度検討するらしい

つまり、私のうちから徒歩15分ぐらいのところにある会社でZERO3とリナザウは開発された可能性がごにょごにょ・・・・