あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

W-ZERO3はモバイル・スタイルを一新させるガジェットになりうるか?

まぁ、商業誌の企画なのである程度は仕方ないとして、一方的なマンセー記事になっていないのが好感が持てます。

http://pcweb.mycom.co.jp/articles/2006/01/05/zero3/004.html

アプリのインストールの際のファイルの種類とか似触れているのがいいですね。
個人的には大昔から「絶対必要な要素」だと思って解説はしているのですが、なかなか賛同してくれる人がいなくて寂しかったですから(w
同じところに目をつけている人がいるというのはうれしいことです。

Atokにはもう少し触れてくれよとか、CedarFTP本当に動くの?とか諸々ありますし、ぬるいと思う個所もありますが、まともといっても差し支えない記事だと思います。