あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

馬鹿なことをしたものだと反省しています。

昨日の手羽先3連チャンは馬鹿なことをしたものだと反省しています。
一応総括しておくと。

鳥屋:鶏肉もタレもまずいし手羽先もぱさぱさのカスカス。決して安いわけでもなく行く価値無し。
手羽一浪:やめといたほうが無難。他の料理は食ってないけど手羽の味から推察すると大したことなさそう。
酉の舞:まぁまぁだけどわざわざ行く価値あるかというとちょっと疑問。焼きすぎだったり揚げ過ぎだったり塩が足りなかったり味が染みてなかったりと惜しいのが多い。店の雰囲気は非常にいいのだけどその分要求が高くなってがっかりするタイプ。

もう年だし一人で生中5杯は堪えるなぁ。

次はここ行ってみるかなぁ
http://www.furaibou.com/furaibo/tenpo/osaka/nishinari.htm