あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ネタを思いついたらすぐにやらなければ気がすまない

我々は生きている!
我々はまぎれもなくここに生きている!

しかし、携帯キャリアはそれを認めようとはしなかった。
そればかりか、目にもあまる残虐な手段を尽くして、われら願いを排除した。

あたかも裁きを下す者のごとく、
あたかも彼らがその権利を有するかのごとくだ。

通信方式に優劣があろうか。
PDAで通話も通信もしたいという切実なる思いに優劣などあろうか。
海外並みのPDAでモバイルライフを謳歌する命の重みに優劣などあろうか。
あるはずがない。

しかし、携帯キャリアは目に見えぬ天秤の上に我々を載せた。
それが仮に彼らの権利であるというのならその逆もしかり!
我々がその権利を有することも可能なのだ。

我々はここに王国を築く 我らの命が命ずるまま、
我らの意思の赴くままそして 我らの願いが導くがまま!
ここに我らを、地を治むる新たな"スマートフォン"と称し、
  
ZERO3に続く・・・・新たな流れを作り出す!!