あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

続き

例えば写真なども交えたblogの更新をしたいのであれば・・・

設定が終わったら写真を撮ったりします。

この際、ZERO3の形状からだまされそうですが、写真はZERO3のシャッターボタンを上に構えた縦長状態に撮影されます。

縦長の写真を撮るようにするか

[メニュー][編集][回転](左下にボタン?が出ます)で適当な名前を付けて保存。
左下の[縮小表示]ボタンをタップして写真の一覧を表示。
回転させた写真をタップアンドホールドして「送信」で送りましょう。

撮った写真が表示されるので右のメニューから送信を選びます。

オンラインサインアップが終わっていれば電話番号のメールアカウントが表示されるのでそちらを選択します。

宛先はdiary@hatena.ne.jpです。
文章のみのメールの場合はtodayからウィルコムメールを選んで文章を書いたらいいと思います。
その後左メニューの送信を選択します。

todayからウィルコムメールを呼び出し、送受信を実行します。
これせはてなの更新が完了です。