あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ハッピーバースデー!W-ZERO3!!←何人がこのげんの悪い元ネタわかるんでしょう

言いたい事は色々あります。
不満もいっぱいあります。
不具合もたくさん見つけています。
便利か?と聞かれると「うーん」って感じかもしれません。
必須か?と聞かれると「とんでもない」と答えると思います。

でも、でも、面白いか?と聞かれると「もちろん!!」と答えます。

「意味あんの?」と言われても「携帯で充分じゃん」と言われても「そうじゃないんだよ」と耐え忍んで。

ようやく、ようやくここまで来ました。
PDAに通話と通信機能、これだけのことがどれほど長かったか。
事前の手際の悪さ、互換性の問題、インフラのもろさの露呈、わざわざ水曜日の窓口や隅の日に売り出す頭の悪さ、ヨドバシの「2時間待ちになります」という寝ぼけた対応、抽選?フザケンナ!!とか。
 
でも、これを私達はどれほど待ったことか!!
 
Universalで充分じゃん、という声には私も「そうだよ」と答えます。
実際、現状は充分だと思います。
でも、日本のキャリアから正式に出たって事にものすごい意味があるんですよ。

つまり、何年後かには日本語化されたuniversalが使える可能性があるって事!!

まだまだWILLCOMには不手際が目立ちますし、対応にものすごく不満が残ります。

でも、とりあえず、やっとここまで来ましたよ!!

ハッピーバースデー!W-ZERO3!!!
みなさん、おめでとうございます!!