あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

週アスのZERO3特集を見たのですが

http://weekly.ascii24.com/wam/

4ページもの紙面を割いての特集という事で買ってみたのですが、正直ちょっとうーんって感じです。
まぁ、現状試作機で試して書ける記事ってこの程度なのかもしれないですが、ちょっと上辺だけを流した記事というか、カタログ的な印象を受けます。せめて電話としての使い勝手とか、メール端末としての使い勝手ぐらいはもうちょっと突っ込んで欲しかったです。
その辺かなり気にしている人多いと思うので。

まぁ、実記が出たらoffice関連、PDF関連の文書の互換性の程度や、国内産他メーカーの携帯電話と比べたカメラの出来とかの比較もやってほしいです。

ところで、無線LANでActiveSync可能って、verとか何も書いていないのだけど、これって確実な情報でしょうか?
画面を見る限りではどうも同期しているようには見えないのですが。
というのもwm5機にバンドルされることが予想できるactivesync4以降では、無線LANでの同期が廃止されているらしいのですよ。
動作確認とれているのならそれで良いのですが、そうじゃなければちょっと勘弁してほしいです。