あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

私信

id:pocketgamesさん、wizの記事の修正依頼です。

実はその周囲のボタン類が実は全てアプリケーション用のハードウェアアイコンでは無いという点です。受話器マークのボタンはそれぞれ電話の受話と切断のボタン。

通常のPocketPC端末と大きく異なるのは、その周囲のボタン類が実は全てアプリケーション用のハードウェアアイコンでは無いという点です。受話器マークのボタンはそれぞれ電話の受話と切断のボタン。

ただ、液晶は非常に綺麗で視野角も良好なのですが、動画再生は全く駄目でした。(これはTCPMPの最適化が進んだらのぞみがあるのかもしれませんが・・・)負荷の高い処理には向かないように思います。

液晶は非常に綺麗で視野角も良好です。動画再生もQVGAサイズのものであれば滑らかに再生可能です。(TCPMPの適化が進んだおかげです)
しかし、CPUは非力なので負荷の高い作業には向かないように思います。

よろしくお願いします。