あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

常時接続を試してみた

とりあえず先日書いた常時接続を体感するために、BTA-NW1でエアエジを接続してみました。
とりあえずダイアルアップで接続、ログを取ったりメールを受けたりを時々しながら通常は電源オフ。
昼から4時間程度繋げて切断は一度もなし。(電波切れるところにいってないからですが、つまりは4時間ぐらいでは強制的に切られたりはしないということ)
つまり待ち受け状態みたいなもんですね。
それで疑似待ち受けで4時間待機してこれぐらいです。
もちろん途中メールを読んだりログを取ったり読んだりしているので、待ち受けだけならもっと持つでしょうね。
しかしマジ便利ですわ。