あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

動画

wizで動画ですが、ELSAで撮ったやつも問題なく見れますね。QVGAで500K程度の29fpsが若干コマ落ちながら見れています。
つーか今日の頭の動画ファイルがそれを撮影したものだったり。
ライブドアだと2Mまでだからあれぐらいになっちゃうんですよね。
他もちょっと検討したんですが、ファイル形式の縛りがきつかったり、サイズがもっと小さかったりだったのでとりあえずlivedoorにしています。
変換とかめんどいんで。

そういえば動画が動かないからという事でminiSDを512Mにしていたのですが、こりゃぁ買い換えないといけませんね。
とりあえず1G買うか。

いつ買うよ。お金無いのに orz