あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね


WIZARDを持ち歩き初めてP50の出番が無くなっています。
とりあえず京ぽん2を契約しない方向の私としては、契約している友人に貸し出す方向で水面下で話を進めています。
ネットに簡単につながれば、こういうチビデバイスは活用の幅がものすごく広がりますしね。
WIZARDの良い点は、普段はtreoやP50とさほど変わらない小ささで、閲覧/入力それぞれの環境に特化した形態があり、それぞれがなかなかに快適だという事ですね。
閲覧時は3機種中一番画面が大きく、入力時もかなり入力しやすい、欠点としては片手入力が出来ないという点がありますが、そこはまぁ、割り切りで。