あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Asukal氏がご立腹の件について

http://asukal.seesaa.net/article/9190596.html

我々は検証の為にそれらの一部のアプリやファイルを共有してはいるが、現時点では配布可能な段階で無い、

そして作者の許可が正式にいただけていない等の理由で配布が行われていないが、条件がそろい次第同志達に配布する予定であるので、無理なお願いはやめてくれ!
決して出し惜しみしているわけではないのである!
これ以上に非礼なおねだりが隊員やAsukalに寄せられた場合は、今後開発に関する情報提供をBlogで公開する事さえ考え直さなくならねば無くなる!それはお互い大変な損失となるはずだ!
現在のJpalopersの隊員達は、日本語化できるかどうか、確信の無い時期に、十数万円の大金を使い、そのデバイスを購入してこのプロジェクトに参加している、大きなリスクと引き換えに参加しているのである。
或いはそんな男達を支援するために知識やスキルを提供しようと集まったのである!
遊びとしては十分に大きすぎる代価を払っているメンバー達である!

私はWM5については日本語化の目処が立って購入した側の人間ですので、おとなしく待ちたいと思います。というか、くれくれは無粋なのでやめましょう。
日本語化と言うことであれば多少のお金を払えば出来るキットがあるわけですよ。

http://asukal.seesaa.net/article/8951919.html

こっちを使えば良いわけでしょ?
それでいいじゃん。シェアウェアだからお金かかるけど、普通はそんなの当たり前だし。
フォントを変えたければレジストリをいじればいいわけだし、既にwebにはいっぱい情報出ていますしね。

配らないと言っているわけでもないです。配れるようになるまで待てと言ってるわけですし。
まぁ、目処は立ってないらしいけど。

なので私もとりあえずはCEStar使いながら、公開を心待ちにしたいと思います。