あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

TungstenCがヤフオクで

★☆ Palm Tungsten C 【中古】 ☆★
Palm社のキーボード付きのPDAです。最近また注目されそうなキーボード付きのPDAです。無線LANも搭載していますので、ネットへの接続も可能です。日本語化についても多くの実績があります。ちょっと検索すれば多くのページを確認することができます。
お譲りする物は、本体、チャージングステーション、ACアダプター、ドライバーCD-ROM、スタイラス3本となります。表には大きな傷はありませんが、裏にいくつか傷がございます。また、SDカードスロットに入っているダミーのカードがありません。動作は確認しましたが、特に問題は無いようです。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d55837626

 

Palm Tungsten C
アメリカで買いましたがほとんど使っていません。短い時間ですが、使った限りは問題はありませんでした。あとJ-OSも買ったので、それをCD-ROMに焼いて一緒にお送りしたいと思います。何かあればご質問ください。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r18191021

商談は全て自己責任で。