あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ZERO3はカメラの出来がすごく気になる

私個人としては必要ないというスタンスなのですが、どうせ付くのであれば写りは良いに越したことは無いです。
カメラの出来がそこそこよければ、ZERO3で撮影、そのまま文章作成、はてなに投稿という手順が踏めます。
ZERO3はウィルコムの端末なので多分携帯電話の一つとしてはてなに認識されているため、ウィルコムのメアドから直接はてなの更新が出来るからです。

そうなると写真日記などの更新がやりやすくなっていい感じですね。
まぁ、カメラの性能が良くなくても、現状の携帯電話はほとんどminiSDなのでデータのやり取りは可能なんですけどね。W21CA2で撮ってZERO3で長文作成してそのまま送付とか出来そうですね。