あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

フランクリン・プランナー

フランクリン・プランナーの何が嫌ってその名前ですね。
フランクリンってなによ。フランクじゃ駄目なのか。リン必須か。
でもフランク・プランナーってなんかなれなれしい感じの企画者みたいだな。
フランキーじゃ後に「ジェットシティー」ってつきそうだしな。フランクっち・プランナーも言い辛い、こんな名前じゃ絶対売れないだろうしな。
でもなんでよりによってリンなんだよ。自分を可愛く見せたいのか、自分はそんな愛称で呼ばれているのだよと世間にアピールしたいのか。
私はこんな手帳を開発しましたが決してそれほど近づきがたいお堅い人間じゃありませんよ、それどころか皆からフランクリンなどと呼ばれるほど親しまれた人間ですよとそれとなく世の中にアピールか。
ふん、自称カワイイ女が可愛かった試しはないし、自称親しみやすい男が本当に親しみやすかった試しなどほとんど無い。自称という言葉ほどむなしい物はないな。
つーか、自己紹介の時には「フランクです、私のことはフランクリンと呼んで下さい」と言うのだろうか。
最近多いよな、自分から名乗る愛称。何だよ、ヤイコって。ひとみちゃんじゃ駄目だったのかよ。
 
つーか、あれか。フランクリンはひょっとして、クリン星の王子様なのか。