あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

最近ふと懐かしく思ってW31Tを触ってみました。カメラで写真を撮ってみたりしたのですが、うーん、やっぱり駄目です、私はもうこの画質には耐え切れません。
特に少し暗めの部屋で撮った際のノイズの乗りようがひどいですね。明るいところで撮ればそれなりです。あくまで比べなければですが。
BT接続や裏でのメール受信機能など、よい点も多々あるのですが、電波感度の弱さやBTプロファイルの貧弱さ、カメラ機能の質の低さ、あと他の諸々の事情で速攻でカシオに機種変しました。
私にとって携帯はすでにどこでも写真アップマシンなので、しばらく選考の基準はカメラになりそうです。