あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

iPod nanoを200gbにする方法



http://uncyclopedia.org/wiki/Ipod_Nano_200gb_Instructions/Page_1
いや、なんかバッテリ6分しか持たないらしいですが(w
何の意味があるのかも不明(w
 
あと、関係ないけどiPod用の便利ツール「Pod野郎・PodCast野郎 〜iPod有効活用ツール〜」

http://buin2gou.nyaa.co.uk/
http://buin2gou.nyaa.co.uk/ipod/

iPodをパワーアップ!
iPodは音楽を聴くだけのアイテムを思っていませんか?
iPodは、音楽を聴く以外に様々な事ができるのです。ポッドキャストを聞いたり、ニュースや小説を見たり、電話帳になったり、カレンダーやスケジュール帳にもなってしまいます。
Pod野郎を使えば、これらの機能をiPodに吹き込むことができ、今以上のフルに活用することができます。さらに、Pod野郎はフリーソフトです。使用料金は無料。友達にコピーしてあげるのも自由です。Pod野郎を知らないで困っている人はたくさんいると思いますので、ぜひともiPodを持っている友達や知り合いにどんどん紹介してあげてください!紹介してもらえると、制作活動の強い励みとなります。

■音楽を取り出せます!
iTunesからiPodに転送してしまった曲は普通では取り出すことはできません。
もし、パソコンの中にある大事な音楽ファイルが消えてしまったらどうすればいいのでしょうか?ご安心下さい。Pod野郎は、iPodの中にある大事な音楽データをすばやくパソコンに取り出すことができるのです。

etc