あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

昨日車で走っていると

ラジオから大事マンブラザーズバンドの曲が流れてきました。

負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くこと

ああ、懐かしいなぁ、一発で消えたけどこの曲は凄く良い曲だよなぁ。
歌っていると泣けてくるよなぁ。

駄目になりそうな時、それが一番大事〜

そういえばどっかの学校で卒業式の退場の曲にこれをかけたら感動で皆泣いてしまったという話を聞いたなぁ。
この曲をそんなところに使うって結構選曲のセンスが

高価な墓石を立てるより

って、いきなり墓石のはなしかよ!!

旅立ちの日に縁起悪すぎ!!!