あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

朝からP50の調子がおかしいです。
充電がすんで電源を入れようとしても入らず、リセットも効かず、バッテリ外して入れ直しても復旧せず。
壊れたか?と思ったけど冷静に。こういうときはやたらとフルリセットしたくなる自分がいるけど深呼吸してから他の方法を考える。
予備のバッテリがあったので入れ替えてみるとちゃんと起動。胸をなで下ろすわけです。

P50は電源がらみのトラブルが多いですね。

10月は会社の友達の結婚式。ご祝儀っていくらぐらい包むものなんだろう。会社の同期は一律三万って同期どうしで取り決めてるのだけど、こういう距離感が微妙な人というのは少し悩みます。
どちらにせよ10月はあまり買い物できそうにないです。

今日は二日酔い気味ですが、昨日の計画停電対策で出勤してサーバを起こさないといけないわけで。
いや、本当は出なくても起こす方法などはあるのですが、出ないと代休とか取れないので。

その出勤中の電車の中で黒くてゴテゴテした無言でロックを主張している服の女性を発見。そういう服の女性の連
れの男は、何故か露出度の高いタンクトップが多い。