あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

おかしなトラバが飛んできた(w

http://d.hatena.ne.jp/kechack/20050909

あまり見覚えのないところからトラバが飛んできたので見に行ってみました。
以下のようなサイトでした。

■[Opinion]ブログ世論はミスマッチなのか?
 衆議院解散直後はこの「はてなダイアリー」でも小泉支持的な発言が目立ち、ブログが小泉自民を後押しているような感も見られたのだが、8月後半以降はこの「はてなダイアリー」では小泉自民党に懐疑的、或いは批判的な発言が増え、9月以降は小泉支持的なブログを探す方が難しいくらいの状況になっている。比較的右派的な論調のブログでも反小泉的スタンスが目立ってきている。しかし世論調査では自民党支持が圧倒しているのである。ブログは社会の縮図でなく、偏った意見が集約しやすいメディアなのか?

で、その中で私の日記が

いわゆるウヨ系の自民党支持者恐らく20代
http://d.hatena.ne.jp/mobachiki/20050909

だそうで(w
あいたたたた・・・・(w
20代に見られてる青臭い発言している私も、それを決めつけてるこの人も、どっちも痛いって事ですか(w
まぁ、私もこの人の文章を読んで「小難しい事書いてるけど内容こなれてないし、まだ大学生ぐらいなのかな」とか思っていたので人の事言えませんけどね。