あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

というわけで、一応まとめてレス

>>苦言人さん
というわけで、カテゴリ分けしますので、必要なカテゴリをアンテナ等に登録していただくようお願いします。
>>さとさん&kzouさん
うどんカウンターはちょっと難しそうですね。hatenaに要望出しますか。
うどんカウンターつけてくれって(w
>>kerokoroさん
とりあえずは現状で行くことにします
>>MeltingPDAさん
うどんカテゴリですか。検討します(w
>>asterixさん
じゃぁ「どん」で(w
>>Arieさん
やっぱり私のイメージは「怖い人」らしいです(w
実物はこんなにナイスガイなんですが。
>>mon8さん
オフ参加はいつでも受け付けます(w
店の情報はもう少し載せれるようにがんがります。
>>ごご
5と6が矛盾してぬるぽ
>>artportさん
無理せず適当に、のらくらと頑張ります(w
>>ioriさん
エッチ←なんでや
>>天狗さま

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀`)◯ < 僕は、神山満月ちゃん
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

>>ぬりかべさん
そこをなんとか←おい
>>すがさん
閉めたりはしないです。それをやると苦言を言ってくれた人に失礼ですよね。
飽きるまでは続けるつもりです(w
>>tantan-pさん
私のことも好きになってください(w
>>kimicooldadさん
葉隠れおいしいですよね。私は和え物の冷たいうどんのほうが好きですけど、ああいう醤油うどんも結構良いとおもいます。
>>utti
そら豆は食わないのにねぇ(w
>>Gzhさん
コーヒー牛乳も載せましょうか(w