あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Treo670(WM5.0)はUFO目撃情報と同じ?:msmobiles.com

id:kzouさんのところから。

msmobiles.com に面白い記事が掲載されています! 昨日、Treo670をSprintの次期カタログで見かけたという情報があったのですが、現在あるTreo670の情報は信じたいけどUFOを見た!という話と一緒で無駄にトラフィックを稼いでいるだけではないのか?という話なんですけど・

http://d.hatena.ne.jp/kzou/20050901/1125531068

もし出ても買うかどうするか微妙、という状態に落ち着きつつあります。
というのもやっぱり240*240の液晶だときついなぁと言うのがあるから。
ハードウェア的には、特にキーボードの出来なんかはものすごく秀逸で素晴らしいと思うのですけどね。