あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

なるほど・・・

TVドラマ“奥さまは魔女”のサマンサ役に大抜擢された、新人女優のイザベル(ニコール・キッドマン)。しかし彼女は、普通の恋に憧れて人間界に舞い降りてきた、本物の魔女だったのです─。

魔女であることを隠したまま、ダーリン役のジャック(ウィル・フェレル)と恋に落ちるイザベル。好きになればなるほど、不安は募ってゆく。やっと掴んだ普通の恋が、終わってしまうかもしれない…。

http://www.sonypictures.jp/movies/bewitched/site/about.html

つまりそういうことね。
ええと、TVドラマ”電車男”の電車男役に抜擢された男優が実は本当に電車だったとか、そういったことですか。←違います