あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

昔では考えられなかったことですが、Treo650にP50と、そのままではダイアルアップでネットにつながらない機種が今の私のメインマシンになっています。
やはりau端末のjigブラウザパケ放題が大きく効いているんだろうなと思います。
しかし、W21CAは驚くほど私の用途にはまっています。カメラの出来は秀逸で満足のいく写真が撮れるし、それをそのまま日記に送る事が出来ます。
文字入力に関してはP50やTreo650がキーボードの代わりをつとめてくれますし、それを手軽に取り込むことも出来ます。
あくまでサブ的な用途でそれだけで何でもOKというわけでもないですが、EZナビも重宝しています。
地図とセットで使うとものすごく便利なので、今でもスーパーマップルとかを持ち歩いています。
PDAと携帯を軸にして考える事で、色々なことに対する下準備を考えやすくなったと思います。
地図データや店舗データなどをPDAに入れても重量は大したことないですし、何よりPDAの中に必ずある物なので鞄をごそごそする必要がないのが助かります。
webは普段巡回する程度のサイトはjigで十分なんですよね。
本格的に調べ物するときぐらいですね、PDA使うのは。