あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

フライングゲットはうれしいけど、今日がんがって仕込んだ谷亮子画像ネタとか全部パァだよ・・・orz

率直な感想。
動画はTreoのがソフト。動画みるならTreoのがいいかなぁ。
P50は少し劣る感じ。
でも液晶はAXIMよりは良い液晶じゃないかなぁ。

キータッチは今のところTreoのが上です。
P50も良いけど、Treoのキーボードは素晴らしすぎる。

まだ試してないけど無線LAN環境ならP50なんだろうな。
Treoには無いし。
でも田舎者にはかんけーないかも(汗

P50のありがたいところは、hx4700で落とした2++のログをそのまま移して見れるところかな。